僕の好きなもの

好きなものたくさん紹介しています

高橋優に癒してもらおう

 

ちょっと仕事とプライベートで参っちゃってます、音楽おじさんです。

 

基本的に心はギャルなのでメンタルが不調になったら「とりま踊ろ〜🎶」とか考えるんですが今日はすこーし雰囲気の違う感じ。

そう、ギャルの心は激むずぴーまんなの〜(ャバ🙌😅💦

 

 

 

f:id:uttyma:20190320131955j:image

僕の心に住んでるギャル。何にでも「ヤバイ」って言う。

 

 

 

 

ってことで僕の落ち込んだ心を癒してくれるのはやっぱりロックバンド

 

中でも高橋優は大好きなミュージシャンで、新卒一年目、毎度毎度怒られては家に帰る車の中で大音量でかけ続けていました。

 

まぁ今年も変わらず怒られ続けてはいるんですが、だんだんメンタルが強靭になっていってるので高橋優に癒される回数もめっきり減りました。

 

f:id:uttyma:20190320141540p:image

強くなった僕の精神状況。眠りを妨げるとブチギレる。

 

 

 

 

でもさすがに最近は参っちゃったので久しぶりにこれを聴きながらドライブでもしようと思います。車の中で一人カラオケしてさ。

 

 

高橋優の リーマンズロック

 

 

 

 

リーマンズロック

リーマンズロック

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

 

高橋優 BEST 2009-2015『笑う約束』

高橋優 BEST 2009-2015『笑う約束』

 

 

 

 

「ロックンロールを大音量で聴くのが好きだ

       歪むエレキに癒されるこのひとときが好きだ」

 

 

 

 

 

めっちゃいい歌詞。やっぱり心にくるなぁ。

 

誰でもそうだと思うんですが、どうしようもない気持ちや理不尽さ、社会の厳しさみたいのに参っちゃうとき、高橋優はすごくそんな気持ちを包んでくれるサラリーマンの味方です。

 

お仕事で悩んでる方、頑張ってる方、辛い方、ぜひぜひ聴いてみてくださいね。