僕の好きなもの

好きなものたくさん紹介しています

Purple Rain

 

 

 

久しぶりの更新となります。

 

時代が移り、令和に変わる前後一週間は無茶苦茶忙しかったので、やっと今日このブログを書いています。

 

 

平成から令和に変わる無敵のGW10連休は楽しめたでしょうか?

 

 

世の中は連休ロスになってて月曜からの出勤に耐えられない人が続出してますね!

 

でも僕は大丈夫!

 

大忙しでGW全く休まず普通に仕事してたんで全然月曜日が辛くないです!ザマーミロ!

なんだったら人生が全体的に辛いですね!

 

 

僕はCafe & bar 山内ツル子というバーで働いてるのですが、連休中も音楽好きなみなさんがたくさん来てくれて楽しかったですよ〜。

神奈川からいらしてくれたワタナベさん夫婦なんて、初日にハマって滞在の3日間連続で来てくれました笑

プリンスのえっちすぎるカラダについて熱く語った夜のことは忘れません!

 

 

f:id:uttyma:20190510025741j:image

Princeはセクシーすぎるのでおっぱいをブラで隠すべきという結論に至りました

 

 

ということで今夜はプリンス様のカッコよすぎる名曲、「Purple Rain」のご紹介。

 

 

 

言わずと知れたプリンス様のヒットソングで、プリンス様が同時に主演を務めた映画の曲でもあります。

アーティストとしてもドラマティックで有名ではありますが、なんと曲の長さは驚異の8分!

実際のところ、11分にも渡るものだとも言われていますが、映画の作風に合わない歌詞やコーラスを削ってこうなったと言われています。それでも長い。若手のイケイケDjentか。

 

 

 

 

Purple Rain

Purple Rain

 

 

 

んああっ!セクシーだああああ!!!

 

 

プリンス様は中性的な男前で、フェロモン止まらない胸毛にアンバランスな整った顔立ちがファーーーしちゃう謎の貴公子感がたまらないですよね、まさに王子様

 

男女問わず人を惹きつける魅力があると思います。会ったら抱きついてみたいもん、絶対脇とか臭いけど。

 

 

1980年代のアメリカを感じる深いリバーブのかかったスネアの音がバラードっぽくてイイですよね!

オールドポップはこうでなくちゃ!

 

では〜。

 

 

 

パープル・レイン

パープル・レイン

 
PURPLE RAIN [LP] (180 G, 2015 PAISLEY PARK REMASTER) [12 inch Analog]

PURPLE RAIN [LP] (180 G, 2015 PAISLEY PARK REMASTER) [12 inch Analog]

 

 

☝︎amazonリンク2つのうち、下のものはLPとなっています。ご注意下さい。