僕の好きなもの

好きなものたくさん紹介しています

Ninjaspy

 

どうも。

 

 

今日は僕が僕の好きなちょっぴりハードなミクスチャー系のバンドを紹介したいと思います!

 

以前の記事で書いたように様々な音楽の混ざったメタル系の音楽が好きですが、今回はスカ?っぽいオルタナティブなメタルをば。

 

 

Ninjaspy(ニンジャスパイ)というバンドです。

 

f:id:uttyma:20190424222312j:image

 

 

 

 

 

 

 

オルタナティブって言っとけばだいたいなんとかなるよね

 

Evolution of the Skid

Evolution of the Skid

  • Ninjaspy
  • ロック
  • ¥150

 

Pi Nature

Pi Nature

 

 

 

 

最高!!