僕の好きなもの

好きなものたくさん紹介しています

赤ちゃん婆ちゃん

 

どうも。音楽おじさんです。

 

 

ツイッターでも好きな音楽を紹介し続けているのですが、たまにたくさんのRTやお気に入りをしてもらえることが本当に嬉しい!

 

 

好きなものを世の中に広めたくてやっていることなので、「自分の好きなものが認めてもらえた」ことや「同じものを好きになる友人」が増えたような気がしてとっても楽しいです。

 

 

今回はそんなツイッターで教えてもらったサイコー音楽をご紹介したいと思います!

 

 

赤ちゃん婆ちゃんというラップユニットです!

 

f:id:uttyma:20190417064245j:image

 

 

 

どうですか?このおばあちゃんのリリック

 

リリック………ラップにおける歌詞。

 

歳をとる、というのは知識の熟成であるとともに、自分の中の思想やポリシーが良くも悪くも固まっていくことだと思います。

他人に惑わされず、自分の中に常に答えを持つというのは、逆に言えば周りに影響もされにくく、受け入れられないものが増えていくことのように感じますが、このお婆ちゃんの柔軟性そして真剣味

すごくカッコいいと思います!

 

f:id:uttyma:20190417064451j:image

 

 

一瞬で虜になったぼくはツイッターを探すとさらに驚きました!

 

 

 

 

 

バイタリティ溢れまくってる!

 

 

 

ラップに対して真剣に向き合う姿勢、そして立ち向かうエネルギー!

 

僕がおじいちゃんになったら、こういう風に生きているだろうか?

 

 

 

とってもいいミュージシャンだと思います♪

 

 

 

では。